コカリナと山ノ内町

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹が痛いです(-"-)

<<   作成日時 : 2010/02/19 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お腹の風邪をひいたらしく、
絶不調です!!

お久しぶりです。ズボランです。
皆さまは寒さに負けず、元気にお過ごしでしょうか?

今年は暖冬だと言われていますが、寒いですね。
今朝は雪の表面が凍り「かんじき」になっていました。
おそるおそる、雪の上を歩いてみました
やった〜!!今日は歩けた
(前回チャレンジしたときは5歩目に沈んだ)

そんな訳で、とても寒いです

朝晩は冷え込みますが昼間は暖かいです。
そこで、とけとけのツララを撮ってみました
画像


水滴がまんまるだ〜〜〜
写真っておもしろいなぁ〜〜〜

その時気がついた!!
カメラがびしょびしょになっている事に…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お腹が痛いです(-"-) コカリナと山ノ内町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる