コカリナと山ノ内町

アクセスカウンタ

zoom RSS 短い間でしたが、お世話になりました。

<<   作成日時 : 2010/03/11 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4年間、コカリナの活動をお手伝いさせていただきました。
長かったような、短かったような … 。

とても貴重な体験をさせていただきました。

皆さまとの交流を通して、
一回り大きくなれた(腹周り?)のでは?
(あ〜でも、どうかな〜、微妙〜〜)

とにかく、とても楽しく充実した4年間でした。

私は公民館を卒業となりますが、
いろいろと体験させていただいた事を活かして、
新しい道を歩んでいきたいと思います。


また、こちらのブログはコカリナの活動予定など
お知らせの場として、活用したいという事なので、

「タケッチ」が引き継ぎます。

「ズボラン」もかなりズクなしで、
更新が滞りがちでしたが、

「タケッチ」も相当………なので、



とても心配です。。。



ま、なるようになるでしょう。
がんばれ!タケッチ
どうか皆さん、温かい目で見守ってあげてください。
私も、たまには遊びに来るかも??





それではみなさん。本当に4年間ありがとうございました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
短い間でしたが、お世話になりました。 コカリナと山ノ内町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる